忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:52:24 | | page top↑
CLANNAD
2008 / 02 / 01 ( Fri )

はい!
今日は2つアニメを見ました!
まずは、
H20  第5話『神楽』
       
今回は結構すごい展開でした!
知られざる過去がわかりました!

次は、
CLANNAD 16話『3on3』

16話は春原ルートです!
バスケ部と3on3をしました!
チームメンバーは
朋也と陽平(春原w)と杏でした!
最初は1年生相手に点差をひろげてました。
本当にこの3人はとても運動神経がよく
最初に杏が3POINTシュートを決めました!
杏!ナイスシュート!w
そして、朋也がめっちゃうまいんです!
さすが元バスケ部!って感じです!
やはり、右肩を痛めていなかったら
きっとレギュラーであっただろう!
そして、意外だったのが春原です!
春原がめっちゃうまいんです!
バスケ部の1年よりもうまかった!
ボールを体の後を通してディフェンダーをクリアするんです!w
あれはかっこよかったです!
そして25対14点からレギュラーメンバーにチェンジ!
そして、24点まで迫られ逆転された。点数は25対26。
そして残り20秒朋也がゴール前でシュートしようとしたときに
相手の選手がぶつかりバランスを崩す
そしてイチかバチかでボールを投げる
結果は・・・・・・

気になる人は是非CLANNAD見てください!
では!

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:53:36 | アニメ | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<涼宮ハルヒの戸惑 | ホーム | あ!>>
コメント
--無題--

やほーw

よろしくねw
by: 月猫 * 2008/02/01 23:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ