忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

05:42:34 | | page top↑
今回のアニメ!w
2008 / 02 / 11 ( Mon )


ロザリオとバンパイア 

今回は4人が新聞部に入部しました。
そんで、ギン先輩も新聞部でした!
かなりの女好きでした!
そして、女子更衣室をのぞいている犯人を探すはなしでした。

CLANNAD

今回は杏ルートと智代ルートでした!
杏、可愛かった!もちろん体育倉庫のところね!w
あと、智代もね! いいね~!w 智代に朝起こしてもらいたいって思った!w

H2O

だんだんみんな仲良くなってきています!
あんまりみんな見てません↓
ぜひ見てください!
今のところまだグロぃシーンはありません!
安心です!

ガンダムOO

やっぱガンダムはおもろい!w
いいね~~かっこいい!w
キュリオスとロックオンがかっこいい!

君が主で執事が俺で

やっぱ夢かわいい!w
ただそれだけが言いたかった!w
↑自重w

仮面ライダーキバ  英雄 パーフェクトハンター
ブレイクアープ!w

キバット
おっしゃ~~キバット行くぜ!w
ガブ!
変身!

↑自重します!w
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:12:28 | アニメ | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<嫁公開!w | ホーム | 疲れた~~w>>
コメント
--無題--

智代に起こして貰ったら
食いがなくなり
死ねるw
俺も自重します
ブログは両方ともリンクしといていいんだよな?
by: 紅蓮 * 2008/02/11 21:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ